top of page

②成人式での演舞!!

昨日は成人の日! 新成人の方々おめでとうございます(*^o^*) そして私たちは東区の成人式典にお呼びしていただき、ウィルあいちにて新成人の方々の前で2015年の初演舞をしてきました!! 【会場をお祭り会場にする】という目標をかかげ、ホールの客席から見てくださるお客さんの視線を舞台いっぱいに動かしたい、 移動や高低差やタイミングにメリハリをつけた演舞にしようと、練習でいくつかポイントをあげていきましたね! 久しぶりの練習で全身筋肉痛になりながらも、新成人の方の前で踊る日を楽しみにしていました!! 新成人の皆さんと同じ年代であり同じ学生である私たちだからこそ、"強く 強く 歩め!"と皆さんの心に刺激の一発目になりたい!! いままでたくさんの支えの中で歩んできた道のりを振り返り、これから自分の可能性を信じて夢に向かって全力で歩んでほしい!!! 成人という門出を祝い、激励するこの瞬間に"我が道ゆく"を演舞できたことは本当に私達にとってもいい経験になりました! 新成人の方々の応援団になれたと思います(^_^) さあ20代目!!! ぐいぐーい! いってきましょうo(^▽^)o!! お写真では今回大変お世話になった、東区役所の杉山仁美さんとご一緒に(*^^*)

はみでる

成人式.jpg


bottom of page