top of page

③2月9日 鯱練

お疲れ様です!!

 今日は、最初に基礎練をやりました。基礎練として、立ち方やインパクトの出し方などをしました。

お互いを見合ってやると、今まで自分が気が付いていなかったポイントや出来ていなかったところも

発見できました!基礎練をやることはやっぱり大切だと改めて思いました(^O^)

踊り込みでは、先輩とペアを組んで動画を撮りあいをしました。踊り慣れてしまって、止める所を止めることができていなかったり、統一が曖昧な状態のまま踊ってしまっていたので、体の使い方や統一を先輩から聞くことができて勉強になりました。その後の一曲通しで先輩や振り班に指摘されたことを意識して踊ることができました!

20代目が始まって、一か月が経ちました。今まで教えてもらったことをこれからも活かして個人個人で、チームでスキルアップしていきましょう!!

きたろう


bottom of page