top of page

6月9日 鯱練!!

ソーラン練3日目! 今日の練習では、パレードとメインと2列パレードの練習をしました! 一人ひとりが大きく進んだり、連鎖を横の人とそろえたりすることによって、どんなに綺麗に見えるか、犬山の動画を見てみても分かったと思います! もっともっと良いものにするためには気持ちもすごく大切だと思います!たくさん踊ってたくさん曲を聴いて、もっともっとこの作品を好きになってこそ、それをお客さんにも届けたい!って思えると思います! ソーランでは待ちに待った衣装も着れます! 悔いの残らないように、鯱を身近に感じてもらえるように、頑張りましょう!!

ポム


bottom of page