top of page

6月22日 鯱練!!

今日はソーラン祭が終わってから初めての鯱練で、一年生は初めてになった踊り込みの練習でした。今日はビデオを取り合ったり、かっこ良く見えるための細かいところを修正する日で急成長できた人が結構いました。ソーラン祭で吸収した踊りの技術やよさこいの楽しさがみんなこの日の練習でうまく活用できててさらなるレベルアップをはかどれました。一週間ぶりの練習であった事もあって元気がありふれてる練習日でした。 今日は雑誌の取材の方々がいらして練習光景を撮らさせていただきました、とっとも気合いが入った練習日でした。これからも精進して参ります。

シップ


bottom of page