top of page

10月29日 鯱練!!

今日は白川公園にて練習がありました!

自分は愛知県立大学の学祭の練習に入らさせていただきました。

少人数だったので、早めに隊列を完成させ、隊列移動や踊り込みを中心に行っていきました(^^)

自分は、この学祭の隊列のテーマとは似ていますが、お客さん1人1人の心に火をつけることを意識して練習に臨みました。

それをするためには振りや声、表情などをより大きくしていく必要があり、今日の練習ではあまりできていなかったと感じました。

なので、学祭までにまだ時間はあるので、しっかりと準備をして最高の状態で本番に臨みたいと思います!

パッキャオ


bottom of page