top of page

学祭!!

南山の学祭の担当をしました、メヒコです!

今回は、南山の学祭のテーマが「プラネタリウム」だったので、私たちもそのプラネタリウムの中の一つの輝きになりたいと思いました。

そのため、わたしが出した目標は”お星さまになりましょう!”

笑顔をたくさんの方々に届けることによってプラネタリウムの輝きになれるようにと考えました。

当日は多くの方々が会場に来てくださり、演舞を見てくれて、総踊りにも参加してくれたので、本当に嬉しかったです!

南山大学担当 メヒコ

今回、県大担当をさせてもらったセンチュリーです!

県大は少人数で、あまり道具も出せない中での演舞でした。

それでも少人数だからこそ出来る演舞があると思い、鯱っ子が繋がるため、お客さんに想いを伝えるために

「心の情熱を呼び覚ませ!」をテーマに一つになって励んできました(*^_^*)

実際の演舞ではいつもと違うMCや歌い手、踊り子全員が一つになって、全員が楽しんでお客さんに伝えられたと思います!

僕にとってもまとめる難しさ、練習をどう充実した練習にするかの難しさ、みんなに楽しんでもらう難しさを学べました!

ありがとうございました!

愛知県立大学担当 センチュリー

今回、自分の通っている学校の学祭ということでレッツチャレンジ!と思って初めて担当をやってみたのですが、想像以上に大変でした(>_<)

自分の思いを伝える難しさだったり、スタッフさんの偉大さだったり、ものすごく大きな経験がいっぱいできました。

本番はハプニングもあり、悔しさもありますが同期のアドバイスや先輩達の支えのおかげで私の中で特別なお祭りになりました!

本当にまだまだ学ばなきゃいけないことがたくさん見つかったので、少しでも先輩に近づいていけるように頑張ります(^O^)


bottom of page