top of page

11月2日 鯱練!!

お疲れ様です!

1年生のパセリです!

今回の練習は鯱Fes!!の20代目の隊列練と練習後に緑化フェスタと東海秋まつりの隊列練をしました。

鯱Fes!!の練習の時私は踊り込みで、最後の通しを動画撮らせてもらいました!

練習回数が少ない中、隊列移動で不安な顔をしている人がほとんど見えなくて、なおかつ勢いも良かったです(^^)

また緑化フェスタ、東海秋まつりの隊列練ではスムーズに隊列完成まで持っていけていました!

私は中旗を初めて振らせてもらうのですが、まだまだ全然なので私もみんなに負けず頑張りたいです!!

パセリ


bottom of page