top of page

12月14日 鯱練!!

バサカニで20代目デビューした2年生のぜっとんです(^^)

バサカニお疲れ様でした!!

バサカニ本当に楽しかったし、鯱で踊ることの楽しさや嬉しさを感じ、幸せでした♡

さて、バサカニが終わったのも束の間、今日からミーティング後に感謝祭練が始まりました。

バサカニでは固定パだったのに対し、感謝祭はメイン振りなので隊列や振りが違うことに不安になりましたが、周りにいる鯱っ子に支えられて、なんとか感謝祭練を乗り切ることができました。

ありがとうございました!

木曜日の練習では隊列や振りに自信を持って踊れるようにしたいです。

私の鯱2年間の中で、初めて大道具を扱うことができるので、大道具に触れる機会をもらえたことに感謝しています。

ありがとう(*^^*)

感謝祭では、私の両親が見に来てくれるので、鯱の2年間応援してくれていたことや支えてくれていたことに感謝しながら、20代目で踊る姿を見てほしいです!!

ぜっとん


bottom of page